SSブログ

鳥もつ煮スナック  B1グランプリのあの味・・・。 [B級グルメ]

実は2月頃に、コンビニで「鳥もつ煮味スナック」っていうコーンスナックを買って食べたことがあるんですよ。
なんとなく思いだしてしまい、今でも売られてるんだろうかと気になってしまいました。
甲府の皆さんはご存知なんでしょうか??

んで、そのスナックはこんな感じの袋なんです。

DVC00005.JPG

中身はこんな感じなんです。

DVC00004.JPG

味は・・・覚えている限りだと生姜フレーバーが、かなり主張していて、ご飯が欲しくなる濃いめのタレ味。「鳥もつ味」って感じよりタレ味[exclamation]

袋を開けた瞬間から、ご飯が欲しくなる香りがしましたwww

今販売しているところがあったら是非教えてほしいです[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。