SSブログ

コストコのケーキ [デザート]

そういえば去年のクリスマスイブは急な出張で、東京に行った帰りに上司に誘われて「コストコ」行ったっけ。
「特に買いたいものとか無いけど、たまには大型倉庫店でも行っておきたいな[グッド(上向き矢印)]
という気分が全員一致した感じでしたね。

クリスマスイブ・年末も加味して、メチャクチャ込んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

あまり人がいないところを狙って[カメラ]

DSC_0085.JPG

ここ以外はもうレジの行列やらで、人が写ってしまうため断念
ケーキコーナーに行くと・・・

DSC_0087.JPG

DSC_0088.JPG

コピー用紙のサイズに見立てると、A4くらいの面積[たらーっ(汗)]
さすがクリスマス前夜[exclamation×2]
でも大家族じゃないし、絶対に食べきれない[もうやだ~(悲しい顔)]
ティラミスが好きな家族なので、1つ買って帰りました。
この店舗内のものは何でも大きいサイズや大容量モノばかりで、長時間物色しているうちに、
感覚がマヒしていたようでした。
帰り際に我に返り、もう一度ティラミスを確認すると、平均的なティラミスのサイズよりも10倍程度大きい[あせあせ(飛び散る汗)]
結局、5日かけて食べきったwww

たくさん買い物したい方、買い物でストレス発散できる人は、是非コストコに行ってみてほしいです。
大家族には強い味方ですね!!仙台にもオープンさせてほしいです[わーい(嬉しい顔)]
コストコのホームページコストコ&イケアのリセールショッピング
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

くっさん。

はじめまして こんにちは
コストコに行った事はないですが、「すべてがデカ過ぎる」と噂には聞いていました(^^)
これがそうなのですね。
by くっさん。 (2012-02-02 17:19) 

pachi

はじめまして くっさん。さん(さんっていらなかったですかね??)
丸ごと七面鳥がローストされてたり、てんこ盛りのサラダとか、かなり豪勢で腰が引けたぐらいですwww
人混みが苦手でなければ、冒険してみてはいかかですか~。
そのときは、ご感想をお聞かせくださいね!
by pachi (2012-02-02 18:14) 

ぴーすけ君

ティラミス買ったんですね。すごい量デスよね~私はよくチーズケーキを買います。ヨックモックの味に似ていて美味しいんですよ。
by ぴーすけ君 (2012-02-03 07:15) 

pachi

ぴーすけ君
あれだけ大きいので、味は雑なのかな~って買いましたが、甘さ控えめで濃厚だったを感動して食べた記憶があります。
チーズケーキも美味しいんですか~。やっぱり仙台にもオープンさせてほしいですわ~。
次回行ったときは、絶対にチーズケーキ買いますよ♪
ぴーすけ君、ステキな情報ありがとうございます!
by pachi (2012-02-03 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。