SSブログ

焼き餃子味のポテトチップス [お取り寄せ・お土産]

DSC_0215.JPGたこ焼きの他に、小腹が空いたのでポテトチップスを買いました。

せっかくだし、ご当地物のポテチを探してみましたよ。

ありました~焼き餃子味[ひらめき]

DSC_0213.JPG

美味しそうな餃子のパッケージなので、下手したら本格的にお腹が空いてしまいます。

このポテチも蓮田SAで買いました。

DSC_0217.JPG

DSC_0215.JPG

実は運転免許証を持ってはいるけど、免許取ってから数えるほどしか運転したことないんです。

必然的にゴールド免許になってます・・・[たらーっ(汗)]

運転は他の社員さんにお願いして、後部座席で悠々とポテチを食べてました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0219.JPG

DSC_0220.JPG

「焼き餃子味」と書いてありますが・・・和風しょうゆ味に、

から揚げの匂いを足したような感じです。

普通に美味しいですよ。いつもポテチは「うすしお味」食べてるので、

食べ慣れていないせいか、味が濃く感じました。

美味しいけど、やっぱり私は「うすしお」派[たらーっ(汗)]


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

北海道大好き人間

カルビーの地域限定商品は思いの外多いです。
以下にリンクを貼っておきますので、旅行や出張の際に買って食べ比べてはどうでしょうか?
地域限定のお土産商品
http://www.calbee.co.jp/shohin/omiyage.php

地域の味(ポテトチップス&かっぱえびせん)
http://www.calbee.co.jp/shohin/chiiki.php

このうち、北海道限定品は買って食べていますので、何時の日かレビュー記事を書きます。
通常品では、私は「のりしお」が一番好きですね。「コンソメパンチ」と甲乙つけがたいですが。

by 北海道大好き人間 (2012-10-15 22:16) 

pachi

北海道大好き人間 さん。
「こんぶしょうゆ味」ってどんなんでした?すごく気になりました。
こんぶっぽいですか?だし効いてますか?
本当に沢山出しているんですねカルビーさんは。
「ちゃんちゃん焼き味」とか出してみてほしいですね!
by pachi (2012-10-15 22:30) 

uryyyyyy

pachi さん、こんばんは。

袋じゃなくて箱なんだと思ったら
中が袋なのですね。
まぁ、そうじゃないと湿気るか・・・・
by uryyyyyy (2012-10-15 22:54) 

pachi

uryyyyyy さん。
私も箱だったらおもしろいなー。とか思いながら買ったんですけど、やはり小分けされていました。でも気持ち軽くお土産として、いろんな人に渡せるので、いいサイズでしたよ♪
by pachi (2012-10-16 09:07) 

sakubiwa

意外な味わいでしたね^^;;
でも、美味しければOK?ですかね。
私は、うす塩or湖池屋海苔塩が好みです。
by sakubiwa (2012-10-16 12:33) 

pachi

sakubiwa さん。
そ、そうです・・・!私のタイトルでしたね(汗)すっかり忘れてしまうところでしたよ。
湖池屋の、のりしお味は美味しいですね~。海苔が他のメーカーと比べて香りがいいですよね!
by pachi (2012-10-16 15:22) 

でんさん

餃子味!にんにく?ラー油?気になります(^^;)
カルビーならうす塩、コンソメ、のり塩ですが、お酒の
つまみならカラムーチョ、プリングルのサワー&オニオン♪
餃子もラインナップに入るかも?(笑)
by でんさん (2012-10-17 22:12) 

シービーちゃん

私も、ポテチはうすしおが一番好きです。最近、うまい棒を買ったのですが、いろんな味があるのにビックリ! どの会社も、いろいろと趣向を凝らしていますね。
by シービーちゃん (2012-10-22 22:36) 

北海道大好き人間

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カルビーのポテトチップス、北海道限定且つ期間限定品もあります。

by 北海道大好き人間 (2013-01-01 14:03) 

ミスター仙台

pachi さん

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2013-05-30 11:40) 

こいちゃん

pachiさま

ご訪問&nice!ありがとうございました
美味しそうなものばかりで、見るだけで太りそうです
by こいちゃん (2013-05-30 15:15) 

バーバリーブラックレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。