SSブログ

バーモントカレーうどん [ラーメン]

今回のお昼ご飯(インスタントラーメン系)は
カップスターの「バーモントカレーうどん」

家で残ったカレーで作るカレーうどんを考えると、
「まあ。普通にありかな」
と思いますが、カップスターがコラボしたら、どんな味にしてくれるんだろ??
そんな興味でこちらも購入しました。

DSC_0135.JPG

「おかげさまで37才」・・・すてきなキャッチフレーズですねwww

ジャワカレーのほうは、うどんじゃなくてラーメンなんですよ[ひらめき]
こちらのほうが、気になりますけど
とりあえず今回はバーモントカレーうどんにします[るんるん]

DSC_0136.JPG

DSC_0137.JPG

開けてすぐにお湯入れれるタイプって結構好きです。
昔ならではを貫いてるっていうか、それでいてエコロジー・・・・。

DSC_0139.JPG

スープの色が思ったより薄いので、味も薄いのかな?
とか考えながら食べてみました。
味は薄くないけど、パッケージにも書いてある通り「甘い」です。
こうなった時は「my一味唐辛子」の登場[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0141.JPG

DSC_0142.JPG

友人からのお土産「善光寺名物 一味とうがらし」
これが少量でもかなり辛くなるので、私のお気に入りです[るんるん]

DSC_0143.JPG
このくらい入れるのが習慣になりました。

久しぶりにカップスター食べました。
でも、バーモントカレーってこういう味だったっけ?
近々、カレー作るときはバーモントでやってみますね。
このカレーうどん、中辛で作ってほしかったな・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。