SSブログ

カレーラムネ VS わさびラムネ [ドリンク]

どうしても関東方面に出張すると、上河内PAで休憩する「クセ」みたいのがある・・・。
少し前に「痛茶
すーぱーそに子 健爽本舗痛茶 B1ポスター

すーぱーそに子 健爽本舗痛茶 B1ポスター

  • 出版社/メーカー: 非売品
  • メディア: おもちゃ&ホビー


が売られていた時、同時に出会った商品を紹介します。(上のポスターは痛茶のキャラクターさん)

ちょっとおもしろサイダー達。
私が買って飲んだのは、カレーラムネとわさびラムネ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0078.JPG

他にも、しずおかいちごラムネとか緑茶ラムネや、黄門ラムネ、ウコンラムネ。
そしてトマトラムネ・・・[exclamation]
DSC_0077.JPG

飲んでみたいのがたくさんあって迷いましたが、まずは2品購入です
どっちも個性的なので、グビグビ飲めるものではない。というのが第一感想[ひらめき]

わさびラムネは飲み口がわりとあっさりしてるんですけど、後からくる香りや鼻を通る感じに風味が残ります。
ショックを受けるような味わいではありません。

カレーラムネは、最初から最後までスナック菓子のカール(カレー味)の香りが続きます。
ラムネの甘さを保持し、カレーの風味が絶え間なくやってくる・・・[たらーっ(汗)]





車での移動中、車内はチープなカレー臭が漂っていました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
上司に「好奇心で買うのはお前の自由だけどなぁ、地雷っぽいもんは場所を考えて開封しろ」
的確に軽く怒られましたwww

カレーラムネは、少々おススメできるポイントが見定められません。
プチ罰ゲーム用に購入するには最適だと思いますよ[爆弾]
ちなみに「男のちょい割る強ソーダ」を作っている会社さんの商品だそうです。

ホームページ→ラムネ

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。